

美瑛の丘

雨の大雪山黒岳をあとにして美瑛・富良野方面へ

5月~7月にはあたり一面ラベンダー畑の風景を見せてくれます。

今はラベンダーは終わっているのでまた違った風景を楽しみます。

ほんとうなら青空の美瑛・富良野の風景を楽しみたかったんですが
台風18号の影響で雨の美瑛・富良野になりました。

雨が降ったり止んだりの天候でしたが、美瑛の風景の美しさに
変わりはありません。


ぜるぶの丘

D7100_DSC_2893.jpg


D7100_DSC_2897.jpg

美瑛方面へ向かっていると道路から見えるお花畑に目が留まり
休憩に寄ってみました。


D7100_DSC_2899.jpg


D7100_DSC_2900.jpg


D7100_DSC_2901.jpg



四季彩の丘

D7100_DSC_2902.jpg


D7100_DSC_2903.jpg


D7100_DSC_2909.jpg


D7100_DSC_2910.jpg


D7100_DSC_2911.jpg


D7100_DSC_2912.jpg


雨がポツポツ降ってたので、さぁーっと流しただけでしたが
お花畑に囲まれた美瑛の丘は美しかったです。

次回はラベンダー畑を青空の中でカメラを構えたいですね。

曇ってても雨が降っていても美瑛の丘はいいですね(^^♪










Nikon D7100 + Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

theme : 北海道
genre : 旅行

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

