スポンサーサイト


iOS7 Update

先日、iPhone5sが発表され各社から販売が開始されました。

特徴としては今回もOSが更新されてiOS6→iOS7になりました。

私の使ってるiPhone5はiOS6なんですが、昨晩iOS7への更新通知があり
更新してたんですが、容量がなんと752MBになっていました。

Img_0648.jpg

OSの更新なのでそれぐらいの容量がダウンロードされるのは
理解できますが、iPhoneで752MBのダウンロード?ってビックリしました。

私は自宅では、Wifi接続をしているので特に問題はないんですが
3GやLTEで接続している人にこの容量のダウンロードは
きついんじゃないかと思います。

iOS7へのアップデートをする時はパソコンにUSB接続してiTunesで
更新したほうがよさそうな気がします。


Img_0649.jpg

iOS7へアップデートされた画面はこのようにかわいらしいアイコンに変わりました。


D7100_DSC_2805.jpg

以前の画面はこのような画面でした。

まだ慣れてないからか、私は以前の画面のほうが馴染みがありますね。


スポンサーサイト

theme : iPhone
genre : 携帯電話・PHS

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

