

高知マスターズ2013

今日9月22日(日)高知市のくろしおアリーナで
高知マスターズ水泳大会が開催されました。

名前は高知マスターズですが、関東・関西・中四国の
広いエリアからスイマーが500人集まりました。


IMG_0639.jpg

朝7:30開門なんですが、朝の7:30前に長蛇の列です。

競技開始は9:15ですが、7:30からプールが解放されて
アップが出来るからみんな先を急ぎます。



IMG_0645.jpg


IMG_0644.jpg

日本新記録、大会新記録が続出してレベルの高い水泳大会となりました。


私は、

混合100mメドレーリレー
男子25mバタフライ
男子100mフリーリレー
男子50m自由形

に出場しました。

いつもいっしょに泳いでるメンバーで組んだ、混合100mメドレーリレーは
きっちりみんなが自分のパートをこなして、コーチが設定していた
タイムをクリアしたようです。

個人種目では25mバタフライは気合が入りすぎてタイムが伸びませんでしたが
50m自由形は焦る気持ちを抑えて泳いだので、コーチの設定したタイムを
クリアしたので、まずまずというところです。

ほんとは10年前に出場した自分の記録が残っているので「10年前の自分」を
目標にしていましたが、今年はギックリ腰、骨折で3ヵ月トレーニング
出来なかったので挑戦はまた来年にお預けにします。

楽しい一日でした(^^)/







iPhone5

theme : 水泳
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

