

北海道へ行ってきまーす

明日から仲間と北海道へ遊びに行ってきます。


D7100_DSC_2810.jpg


今が旬のさんまや、ホッケの開き、山盛りのウニ丼、イクラ丼、
ラーメン、ジンギスカン等たくさんの美味しい食べ物が待っています。

それと楽しみにしているのが、日本一早い紅葉です。

大雪山黒岳は9月中旬に紅葉になるそうなので
楽しみにしているんですが、雨の予報になっています。

雨の確率が、一時50%に減ってたんですが
今日見てみると80%になっています。

雨の紅葉も素敵だと思いますが、せっかくなら青空の紅葉を
楽しみたいと思っています。

9月14日(土)の黒岳が晴れるように願っています。

明日は、朝4:30出発と早いので今日は早めに寝ます。





theme : 北海道
genre : 旅行

comment

Secre

■セレンさん

残念、セレンさんの晴れパワーはありませんでしたか?(^o^)
美味しい味噌ラーメン、しょうゆラーメンたべてきましたよ。
帰ってからゆっくり報告しますね(^^)/

いってらっshining

あ~セレンは 雨女なので v-8
北海道の上川町 映画「許されざる者」で 盛り上がっておりますね~ 建さんが 味噌ラーメン食べてて、その後三国清三 さんの フラテッロ・ディ・ミクニ で テンションあがってしまいましたe-269
あっ すんませんe-330
花より団子の セレンでしたっe-458
紅葉の写真は 「こうよぉe-2」ってほど 先撮りまってますe-195

■のんたんさん

行ってきまーす(^^)/

行ってらっしゃいませ~☆
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

