スポンサーサイト


晴れ女、晴れ男募集

太陽


今週末、北海道へ遊びに行くんですが、
週間天気予報を見てみると14日(土)、15日(日)が雨になっています。

今回の北海道ツアーで楽しみにしているのが、大雪山黒岳の日本一早い紅葉です。

高知では11月中旬に紅葉を迎えますが、
大雪山黒岳はなんと9月中旬に紅葉を迎えます。

日本一早い紅葉を楽しみに出かけようと思っているんですが
雨の予報になっています。

そこで晴れ女、晴れ男のみなさん9月14日(土)の大雪山黒岳方面を
晴れに導いてもらえませんか?

よろしくお願いします(^^)/








スポンサーサイト

theme : 北海道
genre : 旅行

comment

Secre

■のんたんさん

ありがとうございます。
のんたんさんって晴れ女かな?と思ってたんですよ。
「テクマクマヤコン」って同世代?懐かしいなぁー(^^)
確かひみつのアッコちゃんでしたよね?
お土産は日本一早い紅葉の写真と北海道スイーツですね。
お届は「にんじんの家」でしたね?(^^)

あー

巷では「晴れ女」と呼ばれています。14、15ですか?
そりゃー北海道に一緒に連れてってくれんと晴れにするのは難しいなぁー(笑)

テクマクマヤコンテクマクマヤコン 晴れになれ~~~!

よし!晴れたらお土産が届くかも知れないなwe-440
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

