

荷物重たい

来週の北海道旅行に向けて荷物を仮にパッキングしてみました。



■RIMOWA TOPAS STEALTH 84L
D7100_DSC_2522.jpg

D7100_DSC_2526.jpg


夏にハワイへ行った時は暖かいところへの旅行だったので、
荷物は少なかったんですが、今度は北海道への旅行なので
衣服の量が増えてきます。

しかも、ここ数日の旭川市の気温を見てると、
昨日は最低気温12.6℃、最高気温20.1℃ですが、
今日は最低気温15.2℃、最高気温25.4℃と日によって
5℃も違うようです。

紅葉を見に行こうと思ってる旭岳なんか5℃ですから
真冬のジャンパーが必要です。

基本的に暖かい服を持って行こうと思ってましたが、
暑くなるかもしれないので、いろんなパターンの服を
準備しとかないといけません。

で、荷物が多くなるわけです。

スーツケースは84Lの大容量タイプなので、問題なく収まるんですが
持ってみると重たいのなんの。

スーツケースにはキャスターがついてるので、基本的には押して行きますが
車への積み込みや、階段を通る時は持ち上げないといけません。

重たいのなんの(>_<)

持つことの出来るレベルなので、まぁ大丈夫だと思いますが、
なるだけ力持ちに荷物の積み下ろしを頼むようにしたいと思います。

北海道の美味しいお土産を入れるスペースはちゃんと空けています(^^)











Nikon D7100 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

theme : 北海道
genre : 旅行

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

