スポンサーサイト


リレー引き継ぎ

今日は9月22日の高知マスターズ水泳大会で混合メドレーリレーに
出場する4人が集合していたので、引き継ぎの練習をしました。

Fly.jpg

なんとなくイメージは持ってたけど、実際にメドレーリレーで
引き継ぎやってみると、なんかギコチなくて変な感じでした。

私はバタフライ担当だから、平泳ぎの人が入ってくるのを待って
スタートし、私がバタフライで泳いで自由形の人に引き継ぐ

これから何回もメドレーリレーの練習をしてこの感覚に
慣れていかないといけませんね。




スポンサーサイト

theme : 水泳
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

