スポンサーサイト


身体メンテナンス

7月中旬から体を動かし始めたところですが、
なんかいまいちペースに乗らないなと感じていたので
少し腰痛のあった今日、いつも行ってるカイロプラティックで
身体の矯正をしてもらいました。

骨格


先生からいつもと違う変なずれ方をしてると言われました。

前回来た日付を聞いてみると4月末ということだったので
骨折してから初めてのカイロプラティックでした。

先生に、5月末に足を骨折して松葉杖で歩いたり、両足で歩き始めても
体重を乗せないように言われて、つま先だけつけて歩いたりという
変な歩き方をしてたことを伝えると納得してました。

自分ではもう元に戻って普通に生活してるつもりでしたが
まだ身体は歪んだまま生活していたんですね。

これから9月22日の高知マスターズ水泳大会、来年2月のマラソンに向けて
トレーニングしていこうと思ってたとこだったので
その前に体の歪を矯正してもらえたのでよかったです。

今週末は台風接近もあったし、用事もあったので明日から
軽く走るトレーニングも取り入れていきたいと思います。

時々は身体のメンテナンスもしておかないといけませんね。


スポンサーサイト

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

