スポンサーサイト


LUNCH PASSPORT vol.7

500円でランチが楽しめるランチパスポートvol.7が発売されました。


DSCN0360.jpg


前巻のvol.6は高知市内が中心でしたが、今回のvol.7は
土佐清水市から室戸市とかなりの広範囲になっていて
本のタイトルも「東西ドライブ版」となっています。

行くとしたら須崎市、香南市ぐらいかな?

前巻の期間中は足を骨折してしまったので
あまり出かけれなかったんですが、最終的には16軒頑張りました。

今回は郊外のお店ばかりなので件数的には伸びないかもしれませんが、
情報収集にドライブがてら出かけてみようかな。



スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

