スポンサーサイト


RIMOWA iPhoneケース

私は、RIMOWAのスーツケースが大好きなんですが
RIMOWA風のiPhone5ケースがあることを知りました。

iPhone5購入時に透明のプラスチックケースを買ってつけてたんですが
みなさんがいろんなデコレーションケースに入れて持ってるのを見て
なんか自分らしいiPhoneケースないかな?と探していたんです。

先日ハワイから帰ってからSIMカードが認識されなくなって
ソフトバンクショップへ持って行ってSIMカードを交換してもらう時
「ケースはご自身で外してください。割れたりした時にこちらでは
対応しかねますので」と言われて自分でカバーを外したんですが
ピッタリはまってるケースからiPhoneを取り外すと言われるように
ヒビが入ったようになりました。

あぁこのことを言ってるのか?と

透明のプラスチックケースも特に気に入って選んだわけじゃないので
まぁいいやと、変えることにしました。


D7100_DSC_2806.jpg


D7100_DSC_2805.jpg

ブラックとシルバーと2種類あったんですが、私のiPhone5が
ホワイトだったのでシルバーのRIMOWAアルミケースにしました。

なんかRIMOWAのCLASSIC FLIGHTやTOPASの雰囲気が出てて
なかなか感じがいいですね。

プラスチックよりは多少重量は増えますが、RIMOWAっぽくアルミケースで本体を、
ガラスシートで液晶を守ってくれている感じがします。


この秋にはiOS7が発表になって、iPhone6も登場すると言われていますが
2年契約が残っているので私は今のところ静観する予定です。










Nikon D7100 + Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
スポンサーサイト

theme : iPhoneケース
genre : 携帯電話・PHS

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

