

MYカメラバッグ

カメラを持ってお出かけする時のお供にカメラバッグがありますが、
カメラバッグとして販売されているものはいかにもカメラバッグという感じで
あんまりいいのが無いんですよね。

で、普通のお洒落なバッグにインナークッションをセットして
自分用のカメラバッグを作りました。


D7100_DSC_5417.jpg

もともとこのバッグはカメラバッグとして販売されているんですが
インナーがないので衝撃等によわい状態でカメラを入れてるので
持ち歩くのには少し不安がありました。



■エツミ モジュールクッションボックスA
D7100_DSC_5419.jpg

このインナーをセットすることにより、衝撃にも耐えられる
カメラバッグとなったわけです。



D7100_DSC_5418.jpg

Nikon D700 などのフルサイズカメラには小さいんですが
DXフォーマットのNikon D7100 にはピッタリのサイズになります。

ほんとはハワイに連れて行く予定でオーダーしてたんですが
制作が間に合わなかったので、今度の北海道ツアーがデビューとなりそうです。









Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : ★カメラ&レンズ・機材
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

