スポンサーサイト


スイム復活!

骨折で長いこと休んでいたスイミングへ3ヵ月ぶりに行ってきました。


DCIM0049.jpg


顔なじみのメンバーのみなさんやコーチに迎えられて
スイム復活です(^^)v

今日のメニューはなにかな?と思ったら いきなりバタフライ!!

コーチも骨折していたことを知ってるので「無理しないように」と
忠告してくれてノンビリ参加してきました。

3ヵ月ブランクがあっても、体が泳ぎとタイミングを覚えているもんですね。

でも、さすがに25m×8本ダッシュ付を泳いだ時は
6本目あたりから腕が上がらなくなってきました。

まぁ最後まで全メニューをこなせたので上等です(^^)


ところで今日、気付いたんですが、

100mメドレーリレーと個人メドレーって泳ぐ種目の
順番が違っているんですね。
はじめて知りました(^^)

個人メドレー:バタフライ、バック、ブレスト、フリー
メドレーリレー:バック、ブレスト、バタフライ、フリー

リレーのスタートがバックからというのは知ってたんですが
個人メドレーの1種目目と2種目目が入れ替わっただけと
思ってたんですが、2番目がブレストなのを知って
へぇーとビックリしました。

ちゃんと理解して、高知マスターズの大会に挑まなくてはいけません。

リレー種目への出場が増えていて、100mフリーリレーへも出場することになりました。

★出場種目(出場順)

100m混合メドレーリレー

25mバタフライ

100mフリーリレー

50mフリー


お昼食べてから昼寝しようと思ってたんですが、
ずっと出場することになりました。

頑張ろうっと!



docomo P-02D
スポンサーサイト

theme : 水泳
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

