

いごっそうアクアスロン(ジュニア)

いごっそうアクアスロンは一般のレースの前に
ジュニア(小学生・中学生)のレースが行われました。



D7100_DSC_1067.jpg

開会式で壇上で挨拶されているかたのお話をキリっとした表情で、じっと聞いていました。

カッコイイ(^^)



D7100_DSC_1075.jpg

ジュニアのスタート地点でいよいよ始まるレースに備えて準備中



D7100_DSC_1077.jpg

ライフセーバーのみなさんも間もなく始まるレース前にちょっとだけリラックスタイム



D7100_DSC_1084.jpg

スタート!

ジュニアは一般とは違ってフローティングスタートでした。



D7100_DSC_1088.jpg

横一線で猛ダッシュ、水しぶきがあがります。大人顔負けで本格的



D7100_DSC_1107.jpg

先頭のオレンジのスイムキャップは招待選手の佐藤選手です。

佐藤さんはジュニアのレースにもオープン参加して
子供たちを引っ張ってくれていました。


D7100_DSC_1124.jpg

スイムトップは男の子でした。


D7100_DSC_1126.jpg

続いて女の子があがってきました。


D7100_DSC_1133.jpg


D7100_DSC_1143.jpg


D7100_DSC_1150.jpg

次々と元気いっぱい海からあがってきます。


トランジットでランウエアに着替えてランをスタートします。




D7100_DSC_1210.jpg

オープン参加の佐藤選手と並走している女の子が佐藤さんの前へ出ようと
最後の直線で気合いれてます。頑張れ!


D7100_DSC_1216.jpg


D7100_DSC_1225.jpg


D7100_DSC_1237.jpg

みんなフィニッシュに向けて最後の直線を頑張ります。



D7100_DSC_1251.jpg

この二人は最後までデッドヒートを繰り広げていて、見てる我々も力が入りました。

最終的にはどっちが勝ったのでしょうか?



D7100_DSC_1260.jpg


D7100_DSC_1271.jpg


D7100_DSC_1281.jpg

続々とゴールに駆け込んでいきました。


ジュニアのレースを見てるとついつい頑張れー!と応援したくなりますね。

頑張ってる姿を見てるだけで元気をもらいました(^^)
















Nikon D7100 + Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

theme : トライアスロン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

