

護衛艦あきづき入港

今日、明日の2日間高知新港に護衛艦あきづきが入港していて一般公開されています。

■自衛隊高知HP
http://www.mod.go.jp/pco/kochi/kochipco/event.htm


D7100_DSC_1021.jpg


D7100_DSC_1024.jpg


D7100_DSC_1025.jpg


D7100_DSC_1027.jpg


D7100_DSC_1028.jpg


D7100_DSC_1029.jpg

運転席は一般の車とあまりかわりません。


D7100_DSC_1030.jpg

へぇー自衛隊の車もオートマ車なんですね。
なんかマニュアル車乗ってるイメージがありました。


D7100_DSC_1035.jpg


D7100_DSC_1036.jpg

いつの間にかすごい行列になっています。


D7100_DSC_1037.jpg


D7100_DSC_1039.jpg


D7100_DSC_1042.jpg

搭載しているヘリコプターです。
ハネの先が曲がってるのはなんか意味があるのでしょうか?


D7100_DSC_1045.jpg


D7100_DSC_1047.jpg

ちゃっかりグッズも販売していました。


D7100_DSC_1051.jpg


D7100_DSC_1054.jpg

船の操縦席には女の子が座って遊んでいました。



D7100_DSC_1057.jpg




明日も、13:00-16:00の予定で公開されています。

13:00からの公開ですが、私の到着した12:35ごろは
ガラガラだったんですが、12:50頃から一気に人が増えて
すごい行列になっていました。

行かれる方はお早めに(^^)/










Nikon D7100 + Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

