スポンサーサイト


回復祝い(^^)

ハワイから帰ってきて何が一番食べたかったというと
いつも行ってるお寿司屋さんのお寿司でした。

ほんとは帰ってからすぐに行きたかったとこですが
友人とのスケジュールが合わずに延び延びになっていました。



まずは、いつものようにお造りを頼みます。

IMG_0535.jpg

ん、右奥に見慣れないネタがあるな?と思ってたらアワビでした。

めったに食べないので、コリコリとした食感が新鮮(^^)

手前の赤いのは新子だそうです。

■イカ
IMG_0536.jpg

■アジ
IMG_0538.jpg

■タコ
IMG_0539.jpg

■ネイリ
IMG_0542.jpg

あれっ全部写真撮ってたつもりだけど、このお店の看板メニュー
すり身天ぷらが撮れてない。

飲んで喋ってたから忘れてました。

今回は寿司ネタが少なかったけど、大将の美味しいお寿司を食べれて
ケガからの回復を祝ってもらいました。

カウンターも奥の座敷もお客さんがいっぱいでした。

大将の美味しいお寿司はいつも人気です。









iPhone5
スポンサーサイト

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

