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復活への一歩

やっと普通に動けるようになってきました。

もう3ヵ月近くトレーニング出来ていないので動きたくなってきました。

暑くなってきたから泳ぎたいところですが、JSSは7月まで休会を届けているので泳げません。

高知龍馬マラソン前に筋トレで使ってから行ったなかった
コナミスポーツクラブはりまやばしに半年ぶりに行ってきました。

半年間、会費だけ払って行ってないというコナミスポーツからすれば
いいお客さんでしたが、久しぶりに行きました。


復活への一歩

トライアスロンをしてた頃は週6日行ってたので自然に
準備出来ていたんですが、久しぶりに行くと、
何を持って行ったらよかったっけ?と準備に時間がかかります。

軽くウォーミングアップしてストレッチマットでストレッチしてると気持ちいい―(^^)

私はスポーツクラブへ行ってストレッチしてる時がいちばん幸せな時間です(^^♪

しっかりリフレッシュ出来たので、軽い筋トレからスタートです。

ここ3ヵ月は片足だけで歩いたり、松葉杖使ったりと偏った筋肉の使い方を
してきてたので、まずは筋力バランスを整えないといけませんから
今は鍛えるというより体を動かすってレベルからのスタートです。

軽い筋トレの後は、トレッドミルを使ってウォーキング

さすがにまだ走るのは無理と思ってウォーキングにしました。

ジョギングシューズでのウォーキングには何も問題ない感じです。


トレーニングも徐々に進めていかないといけませんね。


ラストは軽く泳いでみようとプールへ行きました。

ビート版を持って、足を骨折してから初めてのバタ足をやってみました。

少し不安はありましたが、バタ足することが出来ましたー(^^)v

まだ強烈なバタ足は打てませんが、9月22日に向けて泳いでいきます。

3ヵ月ぶりに泳いだら、50mで肩がパンパンに張ってきました。

意外と筋力が落ちてたのにはちょっとビックリです。



まぁとりあえずトレーニングを再開出来たので良しとしましょう!




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theme : 水泳
genre : スポーツ

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