スポンサーサイト


アルパシア

ハワイReportをちょっと休憩して高知ネタ

久しぶりに友人からランチに行こうと連絡があり
高知市瀬戸のイタリアン「アルパシア」へ行ってきました。


IMG_0532.jpg


IMG_0526.jpg


ほとんどメニュー名は忘れています。


■マグロとアボガドの・・・
IMG_0527.jpg

マグロとアボガドの相性バッチリ

■ホタテと小夏の・・・
IMG_0528.jpg

ホタテに高知の初夏のフルーツ小夏を組み合わせているあたりがさすがですね。


■ガーリックトースト
IMG_0529.jpg



■高知の農園パスタ
IMG_0530.jpg

高知の美味しい野菜を美味しく食べさせてくれるお店なので
パスタも美味しいんですが、野菜が美味しいって感じさせてくれる
お店ですね。
トマトソースがバッチリあってます。


■海老と・・・パスタ
IMG_0531.jpg

海老と高知の野菜を和風ソースで美味しく仕上げてくれています。

高知の農園パスタと変えて平麺にしてくれました。




現在はマスターお一人でやられていて、厨房もサービスもお忙しく
されていましたが、野菜の美味しいイタリアレストランは健在です。

500円ランチのパスタとはレベルが違いました(^^)

ご馳走さまでした(^^)/












iPhone5
スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

