

朝のワイキキビーチ

Eggs'n Thingsで美味しいパンケーキを楽しんだあとは
朝のワイキキビーチをお散歩です。


D7100_DSC_0068.jpg

ビーチに出ると美しい二人の女性が朝のビーチをお散歩してました(^^♪
今日はいいことありそうーと思う瞬間ですね(^^)/


D7100_DSC_0070.jpg

私が一眼レフカメラを持ってたから写真撮ってと頼まれてから
仲良くなったお兄さん。肌の色からするとハワイ現地の人というより
アジアやアフリカ系の人だったかも。人懐っこくてしばらくいっしょに
遊んでました。


D7100_DSC_0073.jpg

待ってましたー(^^)/ダイナマイトボディー
隣のおじさんにちょっと睨まれましたけどー


D7100_DSC_0075.jpg


D7100_DSC_0076.jpg


D7100_DSC_0084.jpg

この写真なかなかいいと思いません?
この景色にサーファーが欲しいなと思ったらサーファーが現れました(^^)v


D7100_DSC_0087.jpg


D7100_DSC_0089.jpg



昼のにぎやかなビーチもいいけど、朝ののんびりしたビーチも好きだなぁ(^^)







Nikon D7100 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

theme : ハワイ
genre : 旅行

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

