スポンサーサイト


Wolfgang's Steakhouse

仲間と、せっかくハワイへ行ったら美味しいステーキ食べたいね(^^♪
と話してて、ハワイでのスケジュールを確認すると初日以外は
夜は行事が入ってて自分たちで食べに行くとしたら初日の夜しかない
となっていました。

ハワイへ出発する時にANAパイロットさんに出発のご報告をしてたら
ちょうどニューヨークへのフライトだったみたいで、ニューヨークで
ステーキを楽しまれていて、そこのお店の支店がワイキキビーチにあると
おすすめを頂いていたので、添乗員さんに予約をお願いしました。

添乗員さんは知らなかったみたいですが、現地バスガイドのおばちゃんが
知ってて電話帳からお店の電話番号を調べてきてくれたので
添乗員さんに予約をお願いして出かけました。

場所はロイヤルハワイアンセンターの3Fにありまして、
ホテルから歩いて10分ぐらいだったので、3人で出かけました。


IMG_0429.jpg


片言の英語で私の名前で予約していることを伝えると雰囲気のいい席に
案内してくれました。

オーダーもANAパイロットさんから教えてもらってたので
「Steak For THREE, AND Spinach THREE」というと「no no no」と
Spinach は量が多いので一つで十分というようなことを英語&
ゼスチャーで説明してくれました。riceに関しても同様で一つで十分と
説明してくれました。

焼き加減を聞いてきたので、ANAパイロットさんおすすめの
「medium rare」でオーダー

beer THREE を追加して注文完了。



IMG_0427.jpg

分厚いTボーンステーキが登場です。3cmぐらいあったと思います。
写真撮る前にお店の人が取り分けてくれました。

ここのお店の特徴は、肉を28日間熟成させるということみたいです。
肉は熟成されることにより、軟らかくなり風味が増すと言われますから
期待大です。

IMG_0426.jpg

ANAパイロットさんから教えてもらった通り、塩コショウだけで
食べましたが、ムチャクチャ美味い!こんな美味しいステーキ
食べたことないです。

もしハワイへ行かれることがありましたら、ぜひお楽しみください。
きっと満足されると思います。

店員さんも愛想がいいし、気めこまかいサービスを受けることが出来ます。

お勧めします(^^♪

大満足したあとは、夜のワイキキを散歩してホテルへ帰りました。




D7100_DSC_0048.jpg


D7100_DSC_0049.jpg


D7100_DSC_0052.jpg


D7100_DSC_0053.jpg


D7100_DSC_0057.jpg










Nikon D7100 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
スポンサーサイト

theme : ハワイ
genre : 旅行

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

