

ヤ・シイの夏

炭火焼肉百家でカルビランチを楽しんだ後は
近くの高知のメジャーな海水浴場「ヤ・シイパーク」へ行ってみました。

海水浴シーズンを迎えた週末の賑わいを期待して
先日、ハワイのワイキキビーチを歩いたイメージで行ってみると、
「なんじゃこりゃー」ってビックリするぐらい人が少ない。

DSC_D7100_1004.jpg


DSC_D7100_1005.jpg

これぐらい空いてたら、ノンビリ海水浴に来るのもいいかなと思いますね。


DSC_D7100_1006.jpg

ビーチバレーのエリアでは高校生のビーチバレー選手権が行われていました。

女子選手も水着ユニフォームで試合してたので、
望遠レンズを持って来たらよかったーと残念がってました。


DSC_D7100_1007.jpg


DSC_D7100_1008.jpg

沖では、ヨットを楽しんでいるようでした。気持ちよさそう(^^)


DSC_D7100_1010.jpg


DSC_D7100_1011.jpg










Nikon D7100 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

theme : 海のある風景
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

