スポンサーサイト


大衆食堂 よし乃

林のヤモリのあとのWランチは、はりまや橋商店街の「よし乃」へ(14軒目)


IMG_0503.jpg


ほんとは「おきゃくや」へ行ったんですが、
お客さんが満員で「30分ぐらいお待ち頂けますか?」と
言ってたので、待ってられるかと思い「又にします」と
出てきました。

IMG_0502.jpg


■タコライスセット 750円 → 500円
IMG_0504.jpg


IMG_0506.jpg

このみそダレみたいなのがピリリっと辛い!

ご飯の上に盛ってるきざんだレタス&トマトと一緒に食べると
ちょうどいい感じですね。

このお店は12時を過ぎると常連さんらしきお客さんが
たくさん入ってきて、一品のおかずでごはんを食べてました。

タコライスがメインのお店かなと思ってたけど、
普通の食堂がメインなのかな?

今日もWランチを美味しく頂きました(^^)v

スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

