

林のヤモリ

ラストスパートに近づいたランパスに今日も行ってきました。

今まで行きたいと思いながら営業日があわずに行けてなかった「林のヤモリ」に行ってきました。(13軒目)


IMG_0492.jpg


IMG_0501.jpg


IMG_0497.jpg

座ったのは入り口のカウンター席

すぐ横がサラダ、麦茶エリアだったので近くて便利でした。


■7月10日のおすすめ
IMG_0496.jpg




■サービスランチ 700円 → 500円
IMG_0498.jpg


IMG_0499.jpg

鶏もも肉の生姜トマトソース煮

もっと生姜パンチが効いてるのかなと思ったけど
普通のトマトソースでした。


この中ではポテトサラダが生姜がよく効いて美味しかった。


IMG_0500.jpg

最後に出てきた生姜茶で仕上げです。


もう二回チャンスがあるので生姜パンチの効いた料理を期待しよう!

物足りなかったので、今日もWランチへ



theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

