スポンサーサイト


洋食屋ぐら~める

はと時計の特大メンチカツに物足りなさを感じたので
Wランチ2軒目に、御座の「洋食屋ぐら~める」にお出かけしました。
12軒目になります。


IMG_0487.jpg


■ランチパスポートセット 800円 → 500円
IMG_0488.jpg


IMG_0489.jpg

パスタはペペロンチーニ
麺は、かなりの細麺でした。スープパスタとして食べるには
これぐらいがいいのかな?





IMG_0490.jpg


IMG_0491.jpg


Wランチの2軒目にピッタリの量のパスタでした。
言い換えればメインのランチに行くとちょっと物足りないぐらいの
量かなって感じです。




スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

■のんたんさん

そうやねぇ、今まで行ったパスタランチはどこも少なかった。
パスタランチに行く時は、Wランチと割り切って行くしかないねー(^^)

パスタのランチって、どこも少ないもんながやろうかね。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

