スポンサーサイト


はと時計

骨折、ハワイ旅行で中断していたランチパスポートも
使用期限が2013年7月24日と迫ってきました。

自宅から比較的近い「はと時計」に行ってきました。
ちょっとペースは遅いけど、11軒目になります(^^)v



IMG_0480.jpg



IMG_0481.jpg

■メンチカツセット 750円 → 500円
IMG_0482.jpg


IMG_0486.jpg

ここのメンチカツの特徴はとにかく大きいんです。

厚みは約3cmぐらいで、見ると思わず「おーっ」と思わず声が出てきます。

他のブロガーさん(のんたんさん、ブキティさん達)の写真を見て
大きいという前知識はありましたが、実物を見るととにかくデカい!

食べる前から胃腸に気合を入れて臨戦態勢の準備をしてスタートします。

とにかくデカいという印象から食べ始めたんですが、意外なことに
このメンチカツ美味しいんです。あっという間に食べ終わって
まだ行けるやん、もう一軒行こう!

と調子に乗って予定外のWランチの準備をはじめました。

この後、Wランチにお出かけしました。

讃岐うどんを5玉食べて胃が大きくなったのかな?

続いてWランチ行ってきまーす(^^♪





今日は骨折のケガで通院している病院の日で、
2週間前に松葉杖から解放されて両足で歩き始めて、
その後の経過観察としてレントゲン撮影、先生の診察がありました。

先生から骨も完全につながったみたいなので、かかとに体重をかけて
歩いてもいい、通院も今日で一旦終わりにしましょう!と言われて
骨折治療も終了となりました\(^o^)/



スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

■のんたんさん

ラストスパートやき気合入っちゅうよ(^^)v

はと時計でメンチカツ食べたらぐったりするのかなと思ってたら、
変な油っぽさもなく胃が重たくならなかったし美味しかったから
急遽予定外のWランチになりました。

すごい!ここのメンチカツを食べてからWランチに出かけるとは!! 
気合はいってますね!
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

