スポンサーサイト


やぽんすき

松葉杖から解放されて車に乗れるようになったので
回復ランチに出かけました。

早く完全回復するようにやぽんすきのステーキランチに行きました。
今回のランパス記念すべき10軒目になります。

IMG_0413.jpg

私は昔、この近くに住んでたんですが、やぽんすきに行くのは初めてです。


■ステーキランチ 730円 → 500円
IMG_0410.jpg

IMG_0411.jpg

ステーキ食べるのはほんと久しぶりです。

ステーキランチが500円で食べられるってすごいですね。

肉系大好きなので百家のカルビランチとやぽんすきのステーキランチは
絶対に行こうと決めていました(^^)v

ハワイへ行ったら本場アメリカのステーキが食べれるんですが
回復記念ランチとして先にいただきました。


次回はビーフ100%のハンバーグランチも選んでみようかな?




スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

