スポンサーサイト


荷物パンパン

さて、ハワイ行きも数日後に迫ってきたので、持って行く荷物を
仮にパッキングしてみました。

暑いところへ短期間の海外旅行なので荷物も大したことないだろうと
余裕こいてたんですが、リストアップしてた荷物をスーツケースに
詰め込んでいくとスーツケースがパンパン状態です。

■RIMOWA CLASSIC FLIGHT
DSC2013_4247.jpg


私は長期間の海外旅行にしょっちゅう行くわけではないので
持ってるスーツケースは国内2~3泊用の機内持ち込みサイズ
なんですが、すでにパンク状態です。

ハワイで買ったお土産は入れる隙間がありません。

ハワイへ行くのに大き目のスーツケースをレンタルすることも
選択肢としてありましたが、私はこのカッコイイスーツケースで
ハワイに行きたいので、荷物を整理してパッキングしなおしてみます。

トートバッグの併用も考えてみます(^^)



スポンサーサイト

theme : ハワイ
genre : 旅行

comment

Secre

■セレンさん

おかえりー(^^)/
18日から韓国って言ってたからそろそろ帰ってくる頃かなって
待ってました。さぁこれからの韓国グルメレポを楽しまなくちゃ(^^♪

まだつま先だけの歩き方でギコチないけど自分の足で歩けるように
なったからひと安心(^^)v
長時間歩くと辛いけど、カメラを持ってハワイをノンビリ散歩してきます。
セレンさんと入れ替わりで、行ってきまーす(^^)/

いってらっしゃぁ~い

ただいまぁ~台風にギリギリ逢わずに 帰国できましたe-319
入れ替わりですね~ 
予定通り 松葉杖から 離れての 出発おめでとうv-437
tomstさんのハワイを 見つけて写してきてください。
楽しみにしてまっすe-454

■のんたんさん

ハイ、間もなくです(^^)

お土産用バッグのアドバイスありがとうございます。
お礼になんか買ってこないかんね(^^)

出発は27日(木)です。関空発21:30のデルタ航空ですから
空を見上げてて見えたら手を振ってください(^^)/
(見えるわけないか・・・いや心の目にはしっかりと見えるはず)

出発前の24日(月)には嬉しいお知らせが出来る予定です。
お楽しみに\(^o^)/

間もなくですか?

わくわくしますね!

そうそう、お土産用のバッグも必要ですよ! お土産用のね! おみやげ・・・(しつこいw)
風邪ひいたりせんように気をつけちょかんといかんね!
転ばんように、歩く時も気をつけて。
さて、出発はいつですか? 飛行機に手を振りますよ~
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

