スポンサーサイト


得得ランパス終了

私が松葉杖をついて行くことのできる唯一のランパス店
得得うどんが3回目となり、今回のランパス得得うどんが終了となりました。


■海老天ぶっかけセット 830円 → 500円
IMG_0386.jpg


IMG_0408.jpg


得得うどんのランパスは海老天ぶっかけうどん+ドリンクバーが
セットになっています。1回目に行った時は店員さんが松葉杖姿の
私を見て、アイスコーヒーを入れてくれたんですが、2回目に行った時の
店員さんは「ドリンクバーは自分で行ってくださいね」って言われました。

松葉杖でドリンクバーにどうやって行けと言うがな?と思って
ドリンクバーなしで帰りました。帰り際に前にドリンクバーを
入れてくれた店員さんがいて「ドリンク飲まれました?」と聞いてくれたんですが
「あの人が自分で行ってくださいと言ったので無理と思ってあきらめました」
というと「申し訳ありません。今度は私に言ってください。入れますから」
と言ってくれました。

こんな感じで、松葉杖をついている姿を見て気を使ってくれる人もいれば
関係ないと思う人もいるみたいで、いろんな人がいるんだなと感じました。

日頃、私に用事を頼んでくる人も私が足を骨折して松葉杖状態と知っても
完全無視の人もいれば、気を使ってくれる人もいるし、世の中には
いろんなタイプの人がいるんだなというのが勉強になりました。

気を使ってくれるみなさんありがとうございます(^^)/



スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

■のんたんさん

そうなんです。他店はドリンクバーじゃないんですね。

いろんな経験をして、気を使ってくれてるかたに
改めて感謝したいと思います。

飲みすぎにご注意をー(^^)/

あー

ドリンクバーになってたんですね。

私の行った得得さんは「ドリンク付」ってことで注文の時に何にするか決めたらそれが出て来ました。
「バー」ではなかったです。

「クッソ!」って思うこともあれば親切な言葉に「有難さ」を感じることもありで、
私には松葉杖の不便さはわかりませんが、今回のことで色んな経験ができましたね。
嫌な事もあったと思いますが自分には+になったんじゃないかな。
こういう事って経験してみないと分からないですものね。

親切な店員さんにかんぱ~ぃ♪   (あぁ・・飲みすぎた模様。明日大丈夫かな・・・。)
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

