スポンサーサイト


旬家Part2

今日のランチパスポートは病院近く、大川筋の「旬家」2回目です。


IMG_0400.jpg

今日はカウンターに荷物を置いていて、店員さんが
「靴を脱げますか?」と聞いてきたので「大丈夫ですよ」と応えると
座敷の手前にあるテーブル席に案内してくれました。

へぇーこんなとこにテーブル席あったんだー。

IMG_0401.jpg

テーブル席から見える奥の座敷(テーブル席撮るの忘れてました)



前回がホエー豚の週替わりランチだったので、今回は

■週替わり丼(鳥の照り焼き丼)セット 1000円→500円
IMG_0402.jpg

席が暗い場所だったので、iPhone5カメラがフラッシュを
自動発光したのでよくわからない色合いになってしまいました。

てっきり海鮮丼だと思って、注文する時「ランチパスポートの海鮮丼セット」と言ったら
「今週の丼は何かまだ聞いてないので聞いてきます」と聞きに行ってくれて
「今週は鳥の照り焼き丼だそうです」海鮮丼を期待して行ったんですが、
海鮮丼以外も食べてみようと思って注文。


IMG_0403.jpg

この鳥の照り焼き丼なかなか美味しかったです。

いろんなとこで鳥の照り焼き丼食べたことありますが、
ここの照り焼き丼が一番美味しい感じです。


IMG_0405.jpg


IMG_0406.jpg





今日、病院でレントゲン写真を撮って診察してもらいました。
先生から「順調だと思います」と言われました。

今日の先生が私の主治医になるので質問してみました。
「先生、今月末にハワイへ行くんですが、それまでに松葉杖なしに
なるでしょうか?」と聞くと「24日で、松葉杖なしになるように
レントゲン写真撮って確認しましょう」ということで
その時点で痛みもなくなり、骨もくっついてるようだったら
松葉杖から解放されるみたいです。

嬉しいお知らせでした(^^♪



スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

■のんたんさん

我々が週替わり丼は海鮮丼しかないって言ってるから
料理長さんが奮起して別のメニューに変えたのかも
しれませんね。

で、変わったメニューが「鳥の照り焼き丼」って聞いた時は
ホエー豚の酢豚と大して変わらんやんという印象でしたね。
片方が肉系でいくならもう片方は魚介類系か野菜系でいって
肉系が好きな人や魚系が好きな人に選択肢を与えてあげたら
いいのになと思います。勝手なこと言ってますが。

鳥の照り焼き丼は予想以上に美味しかったですよ(^^)

予定ではあと2週間で松葉杖から解放されて、
ハワイは両手が自由な状態で楽しめそうです\(^o^)/

あぁ~

何となく海鮮丼じゃないかも!って思ってました^^;; でも美味しかったみたいで良かったね( ^ω^)

もう少しで松葉杖から開放されますね。こっちもよかったよかった^^v
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

