スポンサーサイト


オプショナルツアー

ハワイ滞在時に何して遊ぼうかなといろいろ計画してたんですが

飛行機好きの私は自分でセスナを操縦して空からハワイを楽しむ
プランがあることを知って、ぜったいこれに申し込もうと思っていましたが
ご存知の通り足を骨折してしまったので、断念しました。


Cessna_flight.jpg

先日、病院の先生に聞くとハワイに行く前には松葉杖から解放されそうなので
行くのには問題なさそうなのでちょっと安心しています。

セスナフライト操縦も出来そうな気もしますが、
飛行機ファンの私としては飛行機の操縦室は神聖な空間で
操縦する時は健全な状態でなければいけないと
考えているので今回は遠慮することにしました。

で、代わりのオプショナルツアーは何にしようかなと考えてて
今回はハワイへ行くのが初めてなので素直にオアフ島ツアーを
選択しました。


Circle_Island.jpg


ハワイ初心者はここからスタートします(^^♪

スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secre

■のんたんさん

「娘時代」いい響きですね(^^)
足を骨折した時は頭の中で「あーハワイに行けなくなるー」って思いましたが、なんとか行けそうな感じなのでホッとしています(^^)私もグアムに行った時にお釣りの数え方に違和感を感じましたが、これも一つの数え方かなと納得してました(^^) はい、ハワイからちゃんと帰ってきてランパスのラストスパート楽しみます(^^)v

いいですね~

まだ娘時代に(私にも娘時代があったんですよw)友達4人とハワイ旅行に行ったんですよ。
後にも先にも、海外はこれ1つですがw
7泊9日だったか、8泊9日だったか、結構ゆっくり遊んできました。

とても印象深かったのが、買い物をした時のお釣りのわたし方です。
例えば、800円の買い物をして1000円出したら「200円のお返しです」って日本ではなるんですが
100円ずつ数えて(まぁ、円ではないですけどww)買った金額の800円からスタートです!
900円(と言いながら100円出す)1000円(と言ってもう100円出す)で、合計が、受け取った1000円になるわけです。

これはコンビニの様なお店だったんですが、日本人のいるお店ではこういう方法じゃなかったかも知れません。

あぁ~楽しかったなぁ~ もう日本に帰りたくないって思ったもの。
あ、ダメですよ! tomstさんはちゃんと帰って来てくださいね^^
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

