スポンサーサイト


感謝する心

ケガをしてたくさんの優しさに出会いました。

Thanks.jpg

自分で出来ることは、なるべく自分で行うようにしてるんですが
松葉杖をついてると困難な動きや、手伝ってもらいたいこともあります。

普段、五体満足の状態の時は気付かなかった人のありがたさに出会います。

会社でみんなに良くしてもらって感謝してる話をしてたら
「そりゃー○○さんが、普段みんなに対して良く接してるから
困った時はみんなーが助けてくれらーえ」と言われました。

人に対してそんなに良いことばっかりしてるわけじゃないけど
ちゃんと対応することは心がけているのが、そういう評価になってるのかなと
ちょっと嬉しくなりました(^^♪

普段もいろんな優しさに出会ってると思いますが、それに気付かずに
生活してることが多いと思います。

人であったり、物であったりいろんな感謝の形があると思います。

感謝する心を持って毎日を過ごしていきたいですね。







スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

