スポンサーサイト


旬家本店

お休みしていたランチパスポート9軒目は大川筋の旬屋本店


IMG_0390.jpg

足を骨折して松葉杖をついてるので遠出することは出来ませんが
私の通ってる病院の近くにランチパスポートのお店があることに気づき計画

09:00-10:30 病院
10:30-11:00 待機
11:00-11:30 旬屋本店

病院は9:00の予約なんですが、診察が始まるのはいつも9:30からなんです。
それなら予約も9:30にすればいいのにといつも思います。

診察、処置が終わって会計が終わるのが10:30頃なので
ちょっと病院でくつろいでると11:00開店にちょうどいい時間になります。

今日は診断書の書類を依頼する手続きがあったのでちょうどよかった(^^)v


松葉杖をついてお店に入るとカウンター席に案内されました。

事前にのんたんさんからカウンター席以外は座敷になってると
聞いてたので、たぶんカウンター席になるだろうなと予想していました。



■北海道十勝産ホエー豚の週替わりランチ 890円 → 500円
IMG_0391.jpg

これと週替わり丼セット(今週は海鮮丼)が選択可能なんですが、
のんたんさんが週替わり丼セットをいってたので私はホエー豚を選択



IMG_0394.jpg


IMG_0393.jpg


IMG_0392.jpg


IMG_0395.jpg


私の個人的な感想だと、週替わり丼セット(海鮮丼)のほうがよかったかなぁ
と思いました。

もちろんホエー豚も美味しかったですよ(^^)






iPhone5
スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

■のんたんさん

そーなんですよ。朝、病院へタクシーで行ってる時にはポツポツと
雨が降ってました。ありゃー雨が降ってると行くのは厳しいかなと
思ってて雨が止むのを信じていたらバッチリ雨も上がり、ノンビリ
お出かけしました。

黒板の海鮮丼の文字のあたりは書き換えた様子が
なかったので、ずーっと海鮮丼なのかもしれませんね。
このお店で食べるなら海鮮丼のほうが美味しそうな気がします(^^)

雨上がって良かったですね

小鉢が並んでるランチは、一見「わぁ~」ってなるけど、冷静になってみると「それほど量はないな」って思えて来ます。
洗うの大変だろうなとか主婦の目で思ってみたり^^;;

最近海鮮丼の日が多いのかなぁ。他のどんぶりの記事を書いてる人に行き当たりませんなぁ。
丼もんもご飯が少なめなので、確か以前は大盛りも無料サービスだったと思うけど・・・今はどうかな。

もう少し足が良くなったら「ヤモリ」さんにも行ってみて。私のオススメ店です。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

