スポンサーサイト


得得ランパス

久しぶりのランチパスポート8軒目は得得うどん。

松葉杖をついてランチパスポート?

私は仲間と香川へうどんツアーに行くぐらいうどん好きなんですが
松葉杖をついてセルフのお店に行くのは危険があるので
一般店にしか行けません。

先日、近所の得得うどんへ行った時、入り口にランチパスポートの
案内を張ってたので店員さんに聞いてみると「ランチパスポートやってます」
「高知北店だけじゃないの?」と確認すると「高知市内のほとんどのお店で
使えると思いますよ」と聞いて、お休みしているランチパスポートに行きました。



■海老天ぶっかけセット 830円 → 500円
IMG_0386.jpg

2玉 得得うどんなので1、1.5、2玉が選択可能


■アイスコーヒー
IMG_0387.jpg

ドリンクバーが付いてきます。

松葉杖をついてる私を見て、店員さんが入れてくれました。

ありがとう(^^)




IMG_0389.jpg

ランチパスポートで得得うどんが載ってるのは見ましたが
高知北店として出てたので、スルーしていました。







iPhone5
スポンサーサイト

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

comment

Secre

■セレンさん

なんで堤防から落ちたのかがいまだによくわかりません。
一瞬クラっとして気づいたら堤防から落ちていってました。

「何かを失うと何かを得られる」素敵な言葉ですね。
セレン語録、心に刻んでおきます(^^)
松葉杖生活も一週間経ってだいぶ慣れてきましたよ。

レイクサイドガーデン&カフェいいでしょう(^^)
たぶんセレンさん好みだろうなと思っていました。
行かれた時は奥の湖に面したテーブルに座ることをお勧めします(^^)/

ぶれ?ふれ~ふれ~♪ tomst

早く食べたいって思って ブレたのか・・・体感のバランスがとれずe-3
なにかを失うと何かを得られる(知る、気付く)って ことかなぁ~って 失う度に思いますe-53
世の中 ゼロの 世界なんだろなぁ~って e-68

松葉杖生活も楽しんでくただいe-319
松葉杖とか包帯も カワイイのがあったらいいのにって思いますe-113 

そうそう 岡山のレイク&カフェ いいねe-420
これも ドライブコースに入れねばe-446

 
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

