スポンサーサイト


港の夕景

夕刻の港にはホッとする落ち着きが感じられます。



DSC_0675.jpg


DSC_0674.jpg

とんでもない大きさのこの建設中の船も広角撮影では
まだまだ余裕で収まります。

ほんとならもっと近付きたいところですが
これ以上前へ行くと海に落ちてしまいます。





Nikon D700 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■ぶんちゃんさん

こんばんは

ブログへのコメントありがとうございます。

そうですね、撮影にあちこち出掛けたりしていますので
どこかでお会いしている可能性はあるかもしれませんね。

今はとにかく写真を楽しもうといろいろとチャレンジしてます。

こちらこそよろしくお願いします。

こんばんわ!

 思わず......笑ってしましました。

 失礼しました。

足跡をたどりお邪魔しました。

 やっぱり、写真に魅せられた者は気になるのかなぁ~!
 しかも、同じ高知ということもありなんだか、うれしかったです。
 もしかしたら、どこかでお会いすることがあるかも知れませんね、すでにあってるかも.......こらからも、ちょくちょくお邪魔 しますので、よろしくお願いします。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

