

晴れの後楽園

5月25日(土)に岡山市で開催された「女子写真展2」の後、
会場のすぐ隣が後楽園だったので、せっかく岡山へ来たのだからと
日本三名園の岡山後楽園に行ってみました。

この日は天気も良くて、水と緑の庭園は気持ちのいい癒し空間でした。

たくさんの写真になりますが、晴れの岡山後楽園をお楽しみください。



DSC2013_5296.jpg


DSC2013_5297.jpg


DSC2013_5298.jpg


DSC2013_5301.jpg


DSC2013_5302.jpg


DSC2013_5309.jpg


DSC2013_5312.jpg


DSC2013_5316.jpg


DSC2013_5317.jpg


DSC2013_5319.jpg


DSC2013_5321.jpg


DSC2013_5325.jpg


DSC2013_5330.jpg


DSC2013_5342.jpg





入り口近くで園内ボランティアガイドのおばちゃんと仲良くなって
おばちゃんとデートしてるみたいに園内を詳しく案内してもらいました(^^♪

ありがとう、おばちゃん(^^)/



岡山といえば、ボウリングの試合で何回か行ってましたが
後楽園に行くのは、たぶん初めてではないかと思います。











Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

