

小豆島オリーブマラソン2013 (応援)

2013年5月26日(日)に香川県の小豆島で
小豆島オリーブマラソンが開催されました。

私もエントリーしてたんですが、GW前にギックリ腰になってしまい
回復が思わしくなかったので、後輩の応援に行ってました。

天気も良くてマラソンを走るには暑いくらいのコンディションのなか
レースはスタートしました。

ハーフマラソンスタート
DSC2013D80_3085.jpg

DSC2013D80_3086.jpg

DSCD802013_3087.jpg

みなさん気合入れてのスタートです。



DSC2013_5376.jpg

DSC2013_5373.jpg

沿道にはたくさんの応援団のみなさんがランナーを応援していました。

着ぐるみ応援をしているグループを発見

「おっ、左端の女の子かわいい(^^)、ん?こっち向いて手を振ってるということは私を呼んでるの?」(^^)
もちろんカメラを持って移動

DSC2013_5374crop.jpg

カワイイ(^^) カメラ目線ありがとう! いい笑顔でした(^^♪


こっちにも着ぐるみ応援を発見

DSC2013_5381.jpg

ポーズありがとう!

小豆島オリーブマラソンは、ランナーにも沿道の応援にも着ぐるみを多くみかけました。
みんな楽しんでいますね(^^♪



DSC2013_5378.jpg

沿道を歩いてるとかっこいいクラシックカーを発見



DSCD802013_3098.jpg

みなさん笑顔でゴール! お疲れさまでした(^^)





IMG_0378.jpg

ゴール後には小豆島名物のソーメン食べ放題のサービスが待っています。



IMG_0377.jpg

表彰式には、ミスオリーブ女王もお手伝いされていました。



2013年小豆島オリーブマラソン、私はハプニングに見舞われたものの楽しく終了しました。

ランナーのみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした(^^)












iPhone5
Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED
Nikon D80 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

