

女子シャシン展2

写真仲間のなっちゃんが出展している写真展「女子シャシン展2」が
岡山市で開催されていたので早速行ってきました。

自分の車で四国外に出かけるのは久しぶりだったので
好天に恵まれた今日は、佐野元春のNoDamageをかけて
ドライブを楽しみながら出かけました。

こんな晴れた日の佐野元春はいいですねー(^^♪

SAMEDAY、アンジェリーナ、彼女はデリケート、なんかを口づさみながら
気持ちよく車を走らせました。

今日は行楽日和だったからか高速も車が多かったです。
みなさんどこかへお出かけされてたんでしょうね(^^)


さて、会場は住所をカーナビに入れて案内してもらったんですが
ちょっとわかりにくい場所にありましたが、なんとか到着。


DSC2013_5290.jpg



DSC2013_5292.jpg

会場内はスッキリキレイにレイアウトされていて
「女子シャシン展」らしくお洒落な空間にデザインされていました。


DSC2013_5289.jpg


DSC2013_5282.jpg


DSC2013_5283.jpg


DSC2013_5284.jpg


DSC2013_5285.jpg


DSC2013_5286.jpg


DSC2013_5288.jpg


DSC2013_5279.jpg

写真展に出かけて作品を見てるとカメラを持っていろんなところに
出かけたくなってきますね。

今日はいっぱい写欲に刺激をもらってきました(^^)










Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : スナップ写真
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

