

一福でいっぷく

横浜新町のにんじんの家でランチを終えたあと、すぐ近くに
和菓子処「一福」があることに気づきました。


IMG_0286.jpg

和菓子好きの私は、今の季節、わらび餅を食べたくなります。
前回買いに来た時は「まだ出来てなくてお昼頃になります」と
食べれなかったので今回再トライ。

一福のわらび餅は評判が高いので期待大です。


DSC2013_4702.jpg

DSC2013_4703.jpg

箱のふたを開けると、ビックリ!
個別包装を想像してたら一つの大きなかたまりになってました・・・。

でもよく見ると袋の中でちゃんとカットされていました(^^)


DSC2013_4704.jpg

プルンプルンのわらび餅美味しそう(^^)


DSC2013_4705.jpg

きな粉と蜜を乗せて食べる準備OK。

美味しい!!!


■ほっこりいも
DSC2013_5122.jpg


DSC2013_5123.jpg


DSC2013_5124.jpg


DSC2013_5125.jpg

一福のほっこりいもは、絶品スイートポテトそのものです(^^♪

知り合いにお裾分けで配りましたが、絶賛されました。

おすすめです!


他にも美味しそうな和菓子がいっぱい(^^)

IMG_0288.jpg

IMG_0289.jpg

IMG_0290.jpg

IMG_0291.jpg











Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : 和菓子
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

