スポンサーサイト


桂飯店

雨の日曜日、ランチパスポート7軒目は、北本町ヤングプラザ内で
30年の老舗中華料理屋「桂飯店」へ行ってきました。


IMG_0353.jpg IMG_0354.jpg


■スジ肉丼と玉子スープ 817円→500円
IMG_0355.jpg

玉子スープ
IMG_0357.jpg

具だくさんの美味しいスープでした。

漬物
IMG_0358.jpg



スジ肉丼
IMG_0356.jpg

IMG_0359.jpg

食べ方として、温泉玉子を割りほぐして一気にかき込みます。



ヤングプラザの前はよく通るんですが、ここに中華料理店があるのは知りませんでした。

スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

■のんたんさん

そうですね、スジ肉ってこんなもんかなって思いながら食べてました。
ここの駐車場はいつもいっぱいなんですが、今日は雨のせいか余裕がありました。
「イーノクーポン」ですか、お得情報ありがとうございます(^^♪

いっきにかきこむと

すじ肉がゴリゴリじゃなかたですか?ww
このお店は、イーノクーポンと言うクーポン誌に毎回出てて、その月の何かが半額で食べれるんですよ。
ラーメンが300円台で食べれたりします。
なのでランパスよりお得^^;
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

