スポンサーサイト


炭火焼肉 百家

ランパス6軒目は、香南市香我美町の「炭火焼肉 百家」です。

先週日曜日に行って、日曜祝日はお昼の営業をしてないことに気づかず
食べれなかったので、今週は土曜日に行きました。


IMG_0295.jpg

今週も11:30の開店に11:20に到着するとすでにお客さんが何人か来られていました。

11:30になると車で待機していた人がぞろぞろと出てきて店内へ
私も出遅れないように入店

一人なのでカウンターへ

11:30開店ですが、次から次へとお客さんが来て、11:40にはお店の人が
「すみません、いっぱいですので、しばらくお待ちください」と言ってました。
行かれる方はお早めに。


IMG_0339.jpg IMG_0340.jpg


カウンターで焼肉?って思ってたら焼けた炭の入った台を持ってきてくれました。
準備はOK、あとはお肉の登場を待つのみ


■カルビランチ 1000円→500円
IMG_0341.jpg

カルビランチが500円で食べれるってなんか得した気分です(^^)v


IMG_0342.jpg

お肉もたっぷり入ってます。


IMG_0343.jpg

タレも2種類あって、左側が一般的な焼肉のタレ、右側は醤油味のタレのように感じました。


IMG_0344.jpg

お箸は銀のお箸、韓国風?


IMG_0349.jpg

さぁ焼けてきたぞー


IMG_0350.jpg

ごはんの上に乗せてガッつきます。焼肉食べるの久しぶりなんで
顔がほころんできます(^^)

焼肉食べてるとビールが飲みたくなりますが、車で来てるので我慢我慢


美味しくカルビランチを頂きました。

このお店は期間中2回なので、もう一回来ようっと(^^)





スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

■セレンさん

そうですよね、一人焼肉って行きにくいけど
このお店のやり方だったら気軽にいけますね。
久しぶりに焼肉を堪能してきました(^^)

私も滑走路の向こうからライトだけが見えてる時は
UFOかな?と思ったぐらいです。
セレンさんの発想、いつも楽しくていいなぁ(^^)

高知へ来られる前に、県庁おもてなし課、ぜひ観てください。
きっと高知が好きになると思いますよ(^^♪

おひとりさま・・・

セレンも おひとりさまでINすると カウンターになるんですけど(結構楽しい)
お一人様では 食べれないメニューの中に 焼肉というのがあったのだけれど・・・
これは 嬉しいサービスですねe-266
これからの サービス産業は おひとりさま&子供連れでも入れるお店 が 流行ると思うんだけどe-454

おひとりさま お得本とか 出版されないかなっe-446

e-30空港写真
田んぼの中に 光り輝く滑走路は まるで UFO みたいですね。
高知県へは 愛媛県からもひと山越えneverという感覚で九州よりも 覚悟要ります。
なので 「おもてなし課」を 観てみようかとe-179
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

