

萬来軒

ランパス6の5軒目は愛宕の萬来軒へ行きました。


IMG_0326.jpg


県庁おもてなし課の映画を楽しんだ後、お昼どこで食べようかと考えてた時
TOHOシネマズ高知のあるイオン高知と愛宕が意外と近いことに気づいて
映画の終わる時間が12:55になっていて、萬来軒のランパス利用時間が
13:00~になってたので時間的にもちょうどよかったので計画しました。



IMG_0327.jpg

気軽に入れる大衆の中華料理店という感じで、このお店の雰囲気好きだなぁ(^^)


■唐トマラーメン 800円→500円
IMG_0328.jpg


トマトスープのラーメンってはじめて食べましたが、美味しい!

上に乗ってるのが唐揚げです。

唐トマラーメンのネーミングは、唐あげ+トマトラーメンという意味みたいです。


IMG_0332.jpg

トマトスープに唐揚げの脂が溶けてコクのある美味しいスープになっています。

もちろんスープは最後まで飲み干しました。

食べる前はラーメンだけでお腹はるかなぁと思っていましたが
たっぷりの唐あげとトマトスープでお腹は大満足(^^♪

また絶対来たいお店です(^^)v


この日は朝から夜まできっちりスケジュールされていました。


09:00-10:00 病院
10:30-12:55 県庁おもてなし課(TOHOシネマズ高知)
13:30-14:00 萬来軒(ランチ)
15:00-18:00 美容院
19:00-24:00 お寿司&飲み会


ぜーんぶスケジュール通りこなしましたよ。

昨日アップしようと思ったんですが、アップする時間がありませんでした。

飲んだ後は、しなとらのラーメンでしめました。

IMG_0338.jpg

昼にラーメン食べて夜もラーメン?って思うかもしれませんが
ちなみに今日の夕食も仕事が遅くなったのでラーメンでした。

どんだけ麺好きなのか(^^)









theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

■のんたんさん

朝昼晩ラーメンが続いてもOKってすごいですね。
といいながら私も大丈夫かな?(^^)
私は朝昼晩続くならうどんのほうが好きかも。
うどんツアーに行ったら約2時間ぐらいで5軒は行くので
うどん5玉は平気で食べてます。

私は

ラーメン通ではないのですが、朝、昼、晩ラーメンが出てきても全然OKです。
ちなみに、朝、昼、晩、カレーが出てきてもOKですw
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

