スポンサーサイト


県庁おもてなし課

今日、用事があって休みだったので、用事が終わったあと
高知県で今話題の映画「県庁おもてなし課」を観てきました。


県庁おもてなし課


高知県庁に実際に存在する「おもてなし課」を舞台にした物語になっています。

映画を観てると自分もいっしょになって、高知県を盛り上げている
気持ちになってきます。

これは、2002年によさこい高知国体のスタッフとして参加していて
「国体を絶対に成功させよう!」という強い気持ちをもって戦っていた
自分を思い出します。


錦戸亮くんの笑顔が爽やかでいいですね。
堀北真希ちゃんかわいいー、堀北真希ちゃんの高知弁もかわいいー(^^)

映画を観てると知ってる場所の映像が出てきますが、手結港から県庁へ帰るのに
なんで花街道しかも春野付近を車で走ってるんやろうとか、つじつまのあわないこと

もありますが、そんな細かいことは抜きにしてとにかく面白い映画に仕上がってます

この映画は高知県の人にはぜひ見てもらいたいし、県外の方にもこの映画を観て
高知を好きになってほしいと思います。

私も一眼レフカメラを持って県内の風景写真を撮ったりしていますが、
高知県PRのためにもいい写真を撮ってみなさんに見てもらって
高知県を好きになってもらえたらいいなと思いました。





スポンサーサイト

theme : 最近見た映画
genre : 映画

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

