スポンサーサイト


グアテマラアンティグア2

パイクプレイスローストのコーヒー豆がなくなったのでスタバへ直行

今回は素敵な香りのグアテマラアンティグアです。


DSC2013_5119.jpg

私のお気に入りコーヒーはいくつかありますが、
グアテマラアンティグアも私の好きなコーヒーのひとつです。

素敵な香りとまったりしたココア風味は優しいコーヒーという感じです。


今回はハウスブレンドをお試しコーヒーとして挽いてくれました。

コーヒーを挽いてくれた女性を見たことあるなと思ったら
コーヒーセミナーを受講した時の講師の先生のような
潮江店でよく見かけたかたのような、なんか懐かしい感じでした。
すぐに引っ込んだのでご挨拶できませんでした。



DSC2013_5120.jpg


DSC2013_5121.jpg

さて、今回のフードチョイスは以前から美味しそうだなと思いながら
食べたことなかった、ブルーベリースコーンです。

写真写りは色的に美味しそうには見えませんが
外側サクサク、中はモチモチといい焼き具合の人気のスコーンです。

ブルーベリーの酸味がうまくマッチして美味しく仕上がっています。








Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED
スポンサーサイト

theme : コーヒー
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

