スポンサーサイト


パスタ×パスタNEXT

ランパス6の2軒目は筆山トンネル近くの
パスタ×パスタNEXT (P.66)です。


IMG_0266.jpg

筆山トンネルはよく通るんですが、このお店のある
北高見町のほうへ行くことはあまりないので
ここにパスタのお店があることは知りませんでした。

こんなこともランチパスポート効果なのでしょうか。


■ランパス専用プレート 980円→500円
IMG_0270.jpg


■トマトクリームパスタ
IMG_0271.jpg

メインのパスタは和風・トマト・トマトクリーム・クリーム・塩から
選ぶことが出来ます。

イタリアンのお店で美味しいトマトクリームパスタを食べてたのを
思い出してトマトクリームパスタを選択。

パスタは期待したほどではなかったかな。
次回行く時は別のソースを選んでみようっと。


■ガーリックトースト
IMG_0272.jpg

ガーリックがよく効いてて美味しいガーリックトーストでした。


■サラダ
IMG_0273.jpg


■唐揚げ
IMG_0274.jpg

味付けもしっかりできていて美味しかった。

パスタは唐揚げと一緒に食べることを意識してあっさりに仕上げていたのかな?



IMG_0275.jpg

店内はすっきり整理された空間になっていました。

ランチとして食べるにはボリュームが物足りなかったので
引き続き次のお店へ・・・













iPhone5
スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

■のんたんさん

おーっ、ニアミスしそうだったんですね(^^)

あっ、あっちでもいっぱい写真撮ってる人がいる
と気づいたかもしれません。残念!

パスタは決して美味しくないわけではありません。
私が求めた味とちょっと違ったかな?というぐらいで
人によって好みは違いますからね。

遅くなりましたが、さっき2軒目をアップしました。(^^)/

晴れてたら

私もここに行こうと企んでました!
私は和風パスタにしよーっと。(もう決めてるw)
2件目はどこにしようかな。喜多方ラーメンじゃお腹張り過ぎるなぁー考えとこ^^



tomstさんはどちらに行かれたのかな?後のお楽しみですね。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

