

塩ケンピ

Tシャツアート展の帰りはいつものように
「水車亭」で塩ケンピを買って帰ります。


DSC2013_4692.jpg


最近は高知市内や空港、駅でも売ってるようですが
この1kg入りが山積みされている水車亭で買うのが
ステータスなんです。


DSC2013_4693.jpg


DSC2013_4695.jpg

昔、CMで ♪やめられない、止まらないー、かっぱえびせん♪
という歌がありましたが、塩ケンピを食べ始めるとまさしく
止まらなくなります。

もちろん日本茶にもあうし、コーヒーにもあうんで
パソコン使ったり、テレビ見ながら横に置いてると
知らないうちに食べすぎてしまいます。

1kgあってもあっという間になくなります。





IMG_0245.jpg

あと、アグリ窪川の豚まんもはずせませんね。










Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

