スポンサーサイト


元気食堂ぱいかじ

GWも最終日になりました。

先日購入したランチパスポート6をパラパラとめくっていて
気になっていたお店「ぱいかじ」に行ってきました。

場所は春野運動公園の入り口近くで道路沿いなのでわかりやすい。


IMG_0259.jpg

ランチパスポートを活用されているランチパスポートの先輩が
美味しそうなレポをアップされていて
ますます行ってみたくなって、ランチパスポートを見てると
特にランチパスポートをGW使用不可とは書いてなかったので
GW最終日の5月6日に行ってみました。

お店は11:00から営業してるんですが、ランチパスポートの
利用可能時間は12:00からになっていました。

お店に到着したのは11:45だったので、ダメ元でお店の人に
聞いたら「いいですよ、どうぞ」と言ってくれたので
お言葉に甘えて入店


IMG_0253.jpg


IMG_0249.jpg


IMG_0250.jpg

沖縄色いっぱいのキレイな店内で、雰囲気がいいです。


IMG_0248.jpg

ランチパスポート6を忘れずにしっかり持参して提示

あとで隣の席に来られたご夫婦もランチパスポート6を持参されていました。
みなさんランチパスポートを活用されているんですね。


IMG_0254.jpg

美ら海セット 980円→500円
(沖縄そば+ぱいかじライスミニ)


IMG_0255.jpg

お店の人に説明してもらったので、まずは上に乗ってる半熟たまごを
くずしてかき混ぜます。


IMG_0256.jpg

半熟卵をトロトロになるまでかき混ぜてガッツリ頂きます(^^)


IMG_0257.jpg

セットになってるのは沖縄すそばですが+300円でソーキそばに
グレードアップすることも可能です。


IMG_0258.jpg

今日はノーマルなすそばにしました。

硬めの麺にあっさりしたスープで、こってりしたぱいかじライスと
ピッタリあいます。


お腹いっぱい食べたい人には少し物足りない量かもしれませんが
美ら海セットを美味しく頂きました。


春野運動公園にはたまに来ていますが、ここに沖縄料理のお店があるのは
知りませんでした。

ランチもいいけど、ゴーヤチャンプルとかの沖縄料理を
ガッツリ食べに来たいですね。


IMG_0261.jpg

記念すべき第1号のスタンプを押してもらいました。

ランチパスポートを持っていろんなお店に出かけたいですね。









iPhone5
スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

■のんたんさん

ハイ、第1号店です。これからスタートですね。

私が行った時、まだお客さんが入ってなくて好きなお席に
ということだったんで奥の窓際を選んで座ったら
「あれっ、この景色はのんたんさんの写真の場所だ」って
気付きました。確かに、田園風景もありかなとも思いますが
窓から海が見えたら最高ですね。
次は運転手を確保して、沖縄ビールと沖縄料理を楽しみたいです(^^)

ランパス6、スタート記念店ですね^^v

私と同じ席に座ってる~~(笑)
沖縄のビールをイタダキながら色々食べてみたくなるよね、このお店^^
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

