

Tシャツアート展2013

高知のGWイベント「Tシャツアート展」に行ってきました。

今年のGWはずっと仕事だったので、行けないと思ってたんですが
昨日でひと区切りついたので、今日5月5日(日)こどもの日に行きました。

昨日は夜遅くまで飲んでたので寝たのは3:30でしたが、
GW渋滞を回避するために、5:30に起床して出かけました。

毎年書いてますが、巨大洗濯物干場と化した入野海岸で
砂浜に張ったロープに結ばれたTシャツが風に吹かれて
パタパタと音を立てながらなびく姿は爽快です。


DSC2013_4683.jpg


DSC2013_4669.jpg


DSC2013_4657.jpg

入野海岸はサーフィンポイントになっていてたくさんのサーファーが
サーフィンを楽しんでいました。


DSC2013_4652.jpg


DSC2013_4646.jpg


DSC2013_4619.jpg


DSC2013_4608.jpg


DSC2013_4605.jpg


DSC2013_4604.jpg


DSC2013_4594.jpg


DSC2013_4591.jpg


DSC2013_4586.jpg


DSC2013_4582.jpg


DSC2013_4580.jpg


DSC2013_4666.jpg

会場入り口には小さな音楽家が会場を訪れた人に歌を楽しませてくれていました。


DSC2013_4688.jpg



昨年は高知自動車道も中土佐ICまでだったんですが、今年は四万十町(旧窪川町)の
アグリ窪川近くまで伸びていて、幡多地域へ車で行く時の難所である久礼坂を
貫通しているのでとても楽になりました。

横目で七子峠を見ながら新しい道路を通ってると「昔はあんな山の上を走ってたんや」
とビックリします。貫通してくれて楽になったもんです。











Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

