

いごっそうアクアスロン2013エントリー

2013年7月28日(日)に高知県幡多郡黒潮町で開催される
いごっそうアクアスロンにエントリーしました!

あれっ、ギックリ腰は大丈夫?って心配されるかたも
いらっしゃるかもしれませんが、まだエントリーしただけで
トレーニングはもう少し回復してからです。


aquathlon2013.jpg

アクアスロンとはトライアスロンのバイク(自転車)無しの
スイム+ランの2種目複合競技です。

海を1.5km泳いで、10km走るレースになります。


DSC2012_3142.jpg

アスリートカンパニー ウエットスーツ
(ロングジョンブラック)


去年、出場するためにオーダーして作ったウエットスーツですが
急に仕事が入って出場できなかったので今年がデビュー戦になります。

とりあえず、ギックリ腰を早く治してトレーニング出来るように
しなければいけませんね。

まずは5月26日(日)に香川県の小豆島で開催される小豆島オリーブマラソンの
ハーフマラソンにエントリーしているのでハーフマラソンを完走できる状態に
していきます。








theme : トライアスロン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

