

FDA3号機ピンク捕獲

7色のボディカラーを持つFDAの今日の機体カラーは?

風が弱い南東の風で、その時間帯の出発機がRWY14だったので
どっちから降りるか微妙だなと思いながら、RWY32待ちをしていると
エアバンから「RWY32 CLEAR TO LAND」のコールが聞こえてきて
「よっしゃー」と軽くガッツポーズ

さて今日のボディカラーはピンク


DSC2013_4453.jpg

出発はRWY14と読んで、T5横の展望ポケットパークで待機

ここには子供連れの観客がたくさんいました。

FDAが就航するようになって高知龍馬空港に子供が増えたような気がします。

私と同じく「今日は何色が来るのかな?」と楽しみにしてるようです。


出発機が目の前の通路を滑走路向けてタキシングしていきます。

DSC2013_4485.jpg

たくさんの子供たちが飛行機に手を振ってたのでパイロットさんも
こちらに向かって手を振ってくれました。

愛想のいいパイロットさんで子供たちも大喜び(^^)

DSC2013_4492.jpg

DSC2013_4501.jpg

DSC2013_4508.jpg










Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II + TC-20EⅢ

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

