

FDA6号機パープル捕獲

2013年3月31日から復活した高知-名古屋(小牧)線は
FDAが運航しています。

現在、7機エンブラエルERJ-170,175を保有しているようですが
7機すべて機体の色が違うみたいです。

昨日は何色が飛んでくるのかな?と高知龍馬空港で楽しみに
待っていたら、パープルの6号機でした。


DSC2013_4356.jpg


DSC2013_4364.jpg


DSC2013_4282.jpg

CRJ-200と同じイメージでポジション取りしてたんですが
エンブラエルERJ-170,175のアプローチポイントが高くて
アプローチは下からの撮影になってしまいました。

離陸の時の浮き上がりもCRJ-200ポジションで待ってると
かなり引っ張ってくる印象がありました。

このあたりはFDAパイロットが高知龍馬空港に慣れてないのか
風が強かったからかわかりませんが、エンブラエルERJ-170,175の
ベストポジションを探っていかなければいけません。


これから全7色を捕獲していきます。

高知らしいRWY32海からのアプローチが似合う色は何色だろう?

楽しみに高知龍馬空港へ通いたいと思います(^^♪








Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

