

高知城でお花見

高知のメジャーなお花見スポットである高知城で
お花見をしてきました。

今年は桜の開花が思ってたより早くなって
予定してたお花見の日に桜が咲いてるかどうか
心配していましたが、まだ意外と残っていてひと安心(^^♪


IMG_0212.jpg


IMG_0213.jpg


IMG_0214.jpg


IMG_0215.jpg


IMG_0216.jpg


IMG_0217.jpg

桜の最盛期を過ぎてたので我々以外のお花見客はいないだろうなと
思っていましたが、三ノ丸も意外とたくさんのかたが来られて
お花見を楽しんでいるようでした。


IMG_0220.jpg


IMG_0221.jpg



今年はなかなかタイミングがあわなくて一度も桜の撮影に
出かけてなかったので2013年初の桜になりました。





iPhone5

theme :
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

